ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
PR

若者世代が選ぶ、移住したい田舎3年連続1位の街とは。

ここは戦場か...? 水に打たれるコーギーさん、とんでもないお顔になってしまう

藤本 仁

藤本 仁

2022.08.26 18:00
0

「いや...顔やばすぎっしょ...」」

話題のコーギーは、2歳半の男の子「カイ」くん。

@okome_umaine15さんによると、家に迎えた頃からやんちゃな性格だったが、成長するにつれ落ち着いてきたという。

守りたいこの笑顔...(画像提供はカイ@okome_umaine15さん)
守りたいこの笑顔...(画像提供はカイ@okome_umaine15さん)

普段は癒されざるを得ない可愛らしさ。@okome_umaine15さんはカイ君のチャームポイントについて

「ぽてぽてなわがままボディですかね...体重もかなりあるので...あと笑顔が素敵です」

と語っている。

そんなカイ君のまさかの表情が撮られたのは8月16日、自宅の庭でカイ君をシャンプーする前にホースで水浴びをさせていた時のことだった。

水浴びで盛り上がっていたカイ君だったが、ホースの水が直撃した瞬間、まさかの表情に。

拡大したことを後悔する筆者、お腹痛い...(画像は編集部で加工)
拡大したことを後悔する筆者、お腹痛い...(画像は編集部で加工)

かつてないインパクトの表情を激写してしまったときの心境を@okome_umaine15さんは

「いや...顔やばすぎっしょ...すんごいのが撮れたなぁと笑ってました」

と振り返った。

なお、カイ君はその後シャンプーまで行い、リラックスした様子だったという。

PAGETOP