ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

これでトドメだわん! 散歩中、ズッコケちゃった飼い主に「追い打ち」をかけるヤンチャな子犬が激ラブリー

福田 週人

福田 週人

2022.01.18 20:00
0
「階段でこけた飼い主をどつく犬(これをオーバーキルといいます)」

こんなコメントを添えて投稿された一枚の写真が、ツイッター上で話題になっている。

追い打ちだ!(画像は@elmo_golretさんのツイートより)
追い打ちだ!(画像は@elmo_golretさんのツイートより)

こちらは、ツイッターユーザーの@elmo_golretさんが2022年1月13日に投稿した写真だ。

夜のお散歩中、階段近くで地面に転がっている飼い主に、1匹のゴールデンレトリバーが大きな体で体当たりしている。

なかなかインパクトのあるワンシーンに、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「トドメw」
「遊ぶんか!?(ドゲシ)」
「私も引っ張られてコケたら遊んでると思われて、その上からローリングされました(笑)」

Jタウンネット記者は写真の状況について、飼い主の@elmo_golretさんに話を聞いた。

遊んでいると思ったらしい
続きを読む
PAGETOP