ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ワンコが「ネコ」に運ばれてる... シュールだけど楽しそうな光景にほっこり

meme

meme

2021.04.16 11:00
0
「楽しいねぇ」

そんなコメントとともに投稿された動画が、ツイッターで話題になっている。

さっそく投稿をご覧いただこう。

こちらはツイッターユーザーの柴桜 三朗太(@sabuchan105)さんによる2021年3月29日の投稿だ。

動画に映っているのは、「ネコ」車(農作業などで使われる手押しの一輪車)に乗って運ばれるひまわりちゃん(4歳・メス)の姿。

ガタンガタンと揺られながら進んでいく。ひまわりちゃんはかなりネコ車に乗り慣れているようで、揺れをものともしない様子。バランス感覚がかなり良いようだ。

ネコにのるひまわりちゃん(柴桜 三朗太さんのツイートより、編集部でキャプチャ)
ネコにのるひまわりちゃん(柴桜 三朗太さんのツイートより、編集部でキャプチャ)

上下に動くネコ車に乗って、ぽよぽよ揺れるひまわりちゃんは、ルンルンしているように見えてとても楽しそう...。

ツイートには、こんな反応が。

「ネコに乗るイヌ」
「乗りなれてる!!」
「ひゃ~可愛い」

「ネコ」車に乗るイヌ...というなんともシュールな光景がとても微笑ましい。

地面に散る桜や柔らかく差し込む陽とワンちゃんの組み合わせが、なんとも穏やかでほっこりした。色んな乗り物に乗るひまわりちゃんを見てみたいな。

(ライター:meme)

PAGETOP