ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「真夜中の山道を歩いていたら、通りすがりのタクシー運転手が『出るよ』。家まで送ってくれたけど、翌日...」(都道府県不明・40代女性)

福田 週人

福田 週人

2022.06.17 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの日わたしに訪れた、不思議な出会い~ 投稿者:Tさん(都道府県不明・40代女性)

高校生だったTさんはその日、原付に乗ってドライブにでかけた。

しかし、その途中でガス欠に。Tさんは真夜中の山道を歩いて降りるはめになり......ある人物と出会った。

真夜中の山道を降りていると...(画像はイメージ)
真夜中の山道を降りていると...(画像はイメージ)

<Tさんの体験談>

免許取り立ての原付きで初めての場所に行った時のことです。私は高校生でした。

真夜中の山道だというのに、ガス欠で原付が動かなくなってしまいました。

仕方なく原付を押して山を降りていたら、通りかかった1台のタクシーが私のそばで停車したのです。

「送ってってあげるから」
続きを読む
PAGETOP