ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「真夜中の山道を歩いていたら、通りすがりのタクシー運転手が『出るよ』。家まで送ってくれたけど、翌日...」(都道府県不明・40代女性)

福田 週人

福田 週人

2022.06.17 11:00
0

「送ってってあげるから」

「こんな時間にこんな所を歩いてると、出るよ!」

タクシーに乗っていた運転手さんはそう言って「原付きを邪魔にならない所へ置いて、乗りんさい! 送ってってあげるから」と、親切にも私の家の近くまで送ってくれました。

しかも翌朝、置いてきた私の原付も家の近くまで運んでくれていたんです!

タクシー運転手が家まで送ってくれた(画像はイメージ)
タクシー運転手が家まで送ってくれた(画像はイメージ)

私は運転手さんのお名前とタクシー会社、ナンバープレートを覚えていたので、早速お礼を伝えようと電話をしました。

ところが、タクシー会社から帰ってきた答えは――

「そんな名前の人は居ません」
感謝の気持ちを伝えたい
続きを読む
PAGETOP