ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

新世界にしかない「回るくら寿司オブジェ」に注目集まる Adoも「感動した」

大山 雄也

大山 雄也

2022.05.12 08:00
0

歌手のAdoさんが2022年5月1日、自身のツイッターアカウントに1本の動画を投稿した。添えられていたのは「大阪の思い出 ~感動したくら寿司~」というフレーズだ。

わざわざ大阪まで行って、チェーン店のくら寿司に感動したのか――そう思った人もいるだろう。

しかし、動画を見れば見方も変わるはず。

壁にあるオブジェの中を寿司がゆっくり回転しているのだ!

しかも、ちゃんと抗菌寿司カバーまでついている。なんて芸が細かいんだ......。

そこらのくら寿司では見たこともないオブジェとあってか、Adoさんのもとにはこんな反応も。

「大阪住んでいるけど知らないです」
「田舎に住んでるからこんなの初めて見ました!!」
「大阪のくら寿司......あんなのあるんだ......なんか凄い」

見れば見るほど気になってくるくら寿司の回る寿司オブジェ。いったいどこの店舗にあるのだろうか。5月2日、Jタウンネット記者はくら寿司(本社:大阪府堺市)の広報担当者に話を聞いた。

回るだけじゃなかった!
続きを読む
PAGETOP