ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
読者投稿
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
あのときはありがとう

これで1つ2000円...だと? 茨城の中華そば屋が提供する「チャーシュー弁当」がヤバすぎる

福田 週人

福田 週人

2022.04.01 08:00

「1つ2000円のチャーシュー弁当」がツイッター上で注目を集めている。

かなりの高級店の弁当なのか、はたまたとんだぼったくりか。気になる実物の写真が、こちらだ。

ワイルドにもほどがある(画像はハマダヤ50号バイパス店の公式ツイッターより)
ワイルドにもほどがある(画像はハマダヤ50号バイパス店の公式ツイッターより)

こちらは、茨城県水戸市に本店を置く「中華そば浜田屋グループ」の支店、ハマダヤ50号バイパス店(水戸市)の公式アカウントが2022年3月28日に投稿した写真。

プラスチック容器に敷き詰められた白米の上に乗っているのは......なんと、巨大なチャーシューの塊!

もはや「チャーシュー弁当」というより「ご飯を添えたチャーシュー」といった方が正しいのではないかというほど、豪快な1品だ。1つ2000円という値段も、このボリュームなら納得だろう。

あまりにもワイルドな弁当に、ツイッター上ではこんな声が寄せられている。

「チャーシュー弁当2000円?どんだけぼったくるんだよ→画像→ありがとうございます!」
「買いに行きてぇ~」
「頭悪い弁当だwww好きwwwww」

Jタウンネット記者は30日、「チャーシュー弁当」について同店の店長・鈴木和さんに話を聞いた。

儲けより、お客さんへのサービスがしたい
続きを読む
PAGETOP