ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「電車での通勤中、隣の席の若い女性から強烈な肘打ち。何事かと思っていたら、2発目が...」(兵庫県50代男性)

大山 雄也

大山 雄也

2022.01.17 11:00
0

「肋骨に直撃したので強い痛み......」

私は電車を使って長い距離を通勤しています。ある日、私が座席でうとうとしていると、隣に座っていた20代くらいの女性からかなりの勢いで肘打ちをされました。

隣の女性からまさかの肘打ち......(画像はイメージ)
隣の女性からまさかの肘打ち......(画像はイメージ)

私は肩幅が広いのでいつも肩をすぼめ、両肘をお腹の前に持ってくる体勢で電車に座っています。

そのせいで肘打ちが、がら空き状態になっている脇下の肋骨に直撃して、強い痛みを感じました。

驚きましたし、腹も立ちましたが、もしかしたら痴漢に間違われたのかもしれないと思い、「今、体が当たりましたか?」と声を掛けました。

しかし、女性は無言で深くうつむいたままでした。

私は気味の悪さを感じながらも、再びうとうとし始めました。その時です。また肘打ちをされてしまったんです。

「肩を大きく振って......」
続きを読む
PAGETOP