ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「電車での通勤中、隣の席の若い女性から強烈な肘打ち。何事かと思っていたら、2発目が...」(兵庫県50代男性)

大山 雄也

大山 雄也

2022.01.17 11:00
0

隣に座っていた人から、突然肘打ちをされた――。

兵庫県在住のAさん(50代男性)が、そんな驚きのエピソードをJタウンネットに寄せた。

彼はその時、電車での通勤中でウトウトしていたという。肘内をしてきたのは、電車で隣に座っていた若い女性だった。

電車の座席で起こったトラブル(画像はイメージ)
電車の座席で起こったトラブル(画像はイメージ)

あまりにも急な出来事に、何かの間違いだと思っていたAさん。

しかし驚くことに、その女性は大きなモーションをつけて再び肘打ちをしてきたという。

自分に何か非があったのか――?Aさんは女性本人や一部始終を見ていた周りの乗客に聞いてみたのだが......。

「肋骨に直撃したので強い痛み......」
続きを読む
PAGETOP