ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

あんなに喜んでくれたのに... 「紅葉の切ない思い出」描いた漫画がマジで切なかった

福田 週人

福田 週人

2021.10.25 18:22
0

切なかったのは......

一体なにが「短かった」のだろうか。次のコマで、紅葉は続けてこう言った。

ポポ(@ikkaku_mute)さんのツイートより(編集部でトリミング)
ポポ(@ikkaku_mute)さんのツイートより(編集部でトリミング)
「ちやほやされたの」

あれだけ喜んでくれていたのに、もう忘れられちゃったのかな――?そんな気持ちだろうか。

タイトルにある「切ない思い出」というのは、「紅葉にとっての」という意味だったわけだ。

たしかに切ないが......タイトルから感じられるシリアスな雰囲気からは想像できない展開。ツイッター上ではこんな感想が寄せられている。

「うわー、そう来たかーー!!となる作品でした!」
「意外性がすごいです~!!」
「そっちか~やられた~と思いました!」

やはり意外な結末に驚いたという人は多かったようだ。

PAGETOP