ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

まさに「シャカリキ」なペダリング 仏がロードバイクにまたがったシュールすぎるポスターに反響

井上 慧果

井上 慧果

2021.10.12 21:13
0

仏様がスポーティーなロードバイクにまたがっている――。

そんなユニークなデザインのポスターがツイッターで注目を集めている。

仏様が...(画像はAwajiロードバイクサポーターズ事務局提供)
仏様が...(画像はAwajiロードバイクサポーターズ事務局提供)

こちらがその話題のポスターだ。

裾を端折り、前傾姿勢でスポーティーな自転車にまたがる仏の姿。しかも全身金色。何ともシュールで面白いが、いったいどういう状況なんだ......。

思わず立ち止まってしまいそうなほどインパクト絶大なポスターに対し、ツイッターでも

「ちゃんと裾留めバンドをしているのがポイント高いw」 「か...かっこいい...もし当時自転車があったらこのように教えを広められたのかも知れませんね...」
「聖☆おにいさんだwww」
「まさに釈迦力(シャカリキ)運転」

といった反応が寄せられている。

「他にはない絵」でアピールしたかった
続きを読む
PAGETOP