ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

照れてるみたいにほっぺが「ポっ」 チャーミングすぎる模様のにゃんこが愛くるしい

meme

meme

2021.10.02 20:00
0

茶色い毛と白い毛の両親から誕生

こちらの猫ちゃんは、エキゾチックショートヘアのUNIちゃん(メス・7ヶ月)。飼い主の@uninosnsさんによると、おっとりした性格で、猫が好きなジャンプもあまりしないそう。寝るときは、必ずお布団に寄ってきて一緒に寝てくれるのだとか。

そんなUNIちゃんは、茶色い毛と白い毛のパパとママの間に生まれた。

「ほっぺの毛が特徴的で、常に照れているような表情が愛くるしいです」(@uninosnsさん)
チャーミングな模様(画像は@uninosnsさん提供)
チャーミングな模様(画像は@uninosnsさん提供)

ツイートには、こんな反応が。

「漫画から出てきた猫ちゃんのよう」
「かわいすぎてぬいぐるみかとおもた」
「ほっぺにチーク付けてるみたい。可愛い~」

UNIちゃんの本当に照れているような表情に驚いた。こんなにユニークな柄の猫ちゃんがいるなんて......。ポッと上気したほっぺ、ぬいぐるみみたいなモフモフが可愛すぎてキュンキュンする。

漫画やアニメから飛び出てきたようなUNIちゃんのほっぺをウリウリ触りたい......!

(ライター:meme)

PAGETOP