ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ガンを飛ばしてるようにしか見えない...! 険しい顔で助けを求める「ヤンキーにゃんこ」が愛おしすぎる

meme

meme

2021.07.22 17:00
0

光の加減でこの顔に?

ネコちゃんの名前は、しらたまくん(3ヶ月・オス・スコティッシュフォールド)。

@wataneko_tsukiさんによると、しらたまくんはよくこの顔をしているそう。どんな時に、というのはないけれど、光の加減でちょっと険しい表情に見えるのでは、とのこと。

「眉間にシワ寄せてガン飛ばしてるようにしか見えなくていつも笑っちゃいます」(@wataneko_tsukiさん)

このあと、まだ子猫のしらたまくんは危ないため、抱っこで降ろされたそう。

だが、降ろすとまた登って、また抱っこで降ろすとまたまた登って...の繰り返しだったらしい。

そこが好きなのかな?(画像は@wataneko_tsuki さん提供)
そこが好きなのかな?(画像は@wataneko_tsuki さん提供)

ツイートには、こんな反応が。

「こんなかわいいヤンキー。。。見たことない!」
「降りられにゃいよ、チクショー」
「圧をかけるニャンキー」

自分で登ったのに怖くて降りられなくなりガンを飛ばすしらたまくん、なんてやんちゃなんだ...。

おててでしっかりゲージを掴んで、心なしか不安げな困った顔をしているのがなんとも可愛らしい。

こんな愛くるしい顔で見つめられたら、いくらでも圧をかけて欲しいし、何回でも助けてあげたいと思ってしまう...。

(ライター:meme)

PAGETOP