ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

まさにヘビー級だ... 室外機から垂れ下がる特大サイズの「抜け殻」にヒヤリ

福田 週人

福田 週人

2021.07.07 21:00
0

金運アップの縁起物と言われる、蛇の抜け殻。

財布の中に入れておくとお金が入ってきやすくなるという話もあり、道端に落ちているのを見かけたらちょっとラッキーと思う人もいるかもしれない。

ただ、さすがにこんな抜け殻を見つけてしまったら、あまりラッキーとは言えないかも......。

なかなかのサイズの「落とし物」だ(画像はキトサン@k10_mさんのツイートより)
なかなかのサイズの「落とし物」だ(画像はキトサン@k10_mさんのツイートより)

室外機の上から垂れている細長いもの。一見するとロープか布製のホースのようだが、蛇の抜け殻なのだ。

財布には入らないほどの大きさなので、それだけ金運アップ効果も高そうだが、よく考えればこの抜け殻以上のサイズの大蛇がここにいたということになる。それを考えると、ちょっとおっかない......。

この写真は、ツイッターユーザーで会社員のキトサン(@k10_m)さんが2021年7月6日に投稿した写真だ。Jタウンネット記者は7日、本人に話を聞いた。

「150センチメートルはあるかと思います」
続きを読む
PAGETOP