ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

太ももの間からシュバッ...! 飼い主さんとじゃれ合う「ひょっこりにゃん」が超かわいい

井上 祐亮

井上 祐亮

2019.12.19 11:00
0

「膝の上においで」と言ったが下から手を...

飼い主のたぬとなるさんと、なるちゃんはとっても仲良しな様子だ。猫を飼育するのは初めてで、保護猫を引き受けたという。

こんにちは(画像はたぬとなる(@nyanko___nyan)さんから)
こんにちは(画像はたぬとなる(@nyanko___nyan)さんから)

ところで、どうして下から顔を出したのだろう。たぬとなるさんは16日、Jタウンネットの取材に、

「仕事から帰ってきて、私は食事をしたい、なるは遊んで欲しくてたまらないって状態で、私の足元にいました。『こっちにおいで』と膝を叩いて、『膝の上においで』と言ったのですが、なるは下から手を伸ばしてきました」

とコメントする。

なるちゃんは、飼い主の足の間が好きなようで、普段は正座をしていると、足の間にグリグリと頭から突っ込んでくるそうだ。今日も自由気ままに顔出ししているのだろうか。

PAGETOP