ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

焼肉屋なのにスイーツ推し! 北海道発「焼肉徳寿」がブームの予感

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2019.08.22 08:00
0

スイーツも魅力だけど...

店内に入るとショーケースには、キラキラと輝くスイーツが並んでいます。こちら、専属のパティシエが作っていて札幌から直送されているそうです。

是非食べたいのが「さっぽろ抹茶チーズ2019」。北海道産のマスカルポーネチーズと生クリーム、高級砂糖と言われている和三盆を使用している、絶妙な甘さとしょっぱさのバランスがとても美味しい一品です。2018年のさっぽろスイーツグランプリでグランプリを受賞しました。

他にも「チーズタルト」や「カタラーナ」も人気とのことです。

とはいえ、もちろんメインは「焼肉」。全国から厳選した美味しいお肉を低価格で楽しめるのも嬉しいですね。

ランチメニューもあるとのことでしたので、家族や友達と一緒に是非行ってみたいと思いました。

(ライター:rin.)

PAGETOP