ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

あん生パイ、ブランドール... スーパー玉出の「激安謎スイーツ」に挑戦してみた

Met

Met

2019.08.03 12:00
0

こちらも謎な「あん生パイ」

town20190730161311.jpg

2つ目のスイーツは「あん生パイ」です。コチラも初めて耳にする商品ですが、見たところ和菓子のようですね。開けてみましょう。

town20190730161322.jpg

プラスチック容器の中は個包装になっていました。なかなか粋な配慮ですね。しっかり封がされているので、ひとつだけ食べて残りは保存なんてこともしやすいんじゃないでしょうか。

town20190730161333.jpg

あんこと生クリームをパイで挟んだものみたいですね。パイには焦がしたカラメルがかかっているのか、少しビターな風味があります。あんこと生クリームはとにかく甘いので、パイの香ばしさがちょうど良いバランスで味わえました。

ヘビー級の「苺モンブラン」
続きを読む
PAGETOP