ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

あん生パイ、ブランドール... スーパー玉出の「激安謎スイーツ」に挑戦してみた

Met

Met

2019.08.03 12:00
0

謎スイーツ「ブランドール」とは

town20190730161234.jpg

1つめのスイーツが「ブランドール」です。聞いたことのない商品名ですが、見たところロールケーキのようなものでしょうか。クリームがハジけているのは、わたしが持ち帰るときに傾けてしまっただけです...。

town20190730161247.jpg

開けてみると、やはり輪切りのロールケーキみたいなものが4切れ入っていました。厚さにかなりバラツキがありますが、カウントとしては4枚に間違いありません((笑))。さっそく食べてみましょう。

town20190730161259.jpg

スポンジが少しパサパサしてはいますが、見た目どおりのよくあるロールケーキです。クリームにはほのかな酸味もあり、レアチーズケケーキのようなカンジがします。

こちらも謎な「あん生パイ」
続きを読む
PAGETOP