ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

JR千葉駅の「ペリエ千葉」グランドオープン 「並んでる人の列も半端なかった!」

松葉 純一

松葉 純一

2018.06.30 08:00
0

「レジ待ちがすごかったー」「見違えるほど変わった」

「ペリエ千葉」館内、地下1階のペリチカ
「ペリエ千葉」館内、地下1階のペリチカ

ツイッターには実際に訪れた人々の報告が届いている。

「なかなか面白そうなお店がいっぱいでした」「肉とか魚とか買うのに並んでる人の列も半端なかった!」などといった感想だ。

「ペリチカも見違えるほど変わった」「オープン記念で中トロ買いたかったけど行列で断念」という報告もあった。ペリチカとは、地下1階の食品・飲食の専門フロアで、総菜や生鮮食品の店が並ぶ。「ちょい飲み」ができる「ペリチカバル」には、県産の豚肉をふんだんに使ったグリル料理が楽しめる店など、さまざまな店が並ぶ。

「ペリチカバル」にある寿司・天ぷらの店」
「ペリチカバル」にある寿司・天ぷらの店」

PAGETOP