ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「駐車場で、近所の子どもが私の新車にボールを...。相手の親『子どもが遊ぶ時間に停めてる方が悪い』」(埼玉県・40代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2016.12.26 17:00
0

穏やかな主人も怒り心頭の出来事が

主人とも意見が一致し、アパートを出て家を建てる計画をし出してからはどんどんと話が進み、新居とアパートを行き来する日が続いた日のことでした。

我が家が借りている駐車スペースに「バンザーイ! やっといなくなる!」と、チョークで大きく書かれていたのです。

今まで黙っていた主人も怒り心頭で直接その家に抗議に行きました。しかしインターホンを鳴らしても一向に出てきません。窓から子どもと母親が覗いているのは見えているので、在宅しているのに出てこないのです。

私は、もうこの家族と関わることもないと思い窓に向かって「車の修理費の請求書は、後日、内容証明と一緒に送りますから」と叫びました。これは事実ではなく、頭にきた私の口から出たでまかせで、少しでも嫌な気分にさせたいと言う思いから出た言葉でした。

離れることが結果的には解決策に
続きを読む
PAGETOP