ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「念願のマイホーム! ...ところが、隣人は最悪の傍若無人男でした」(大阪府・30代男性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2016.11.24 21:00
0

ついに決別! 我慢の限界はゴミ問題

ナメクジの件で相当腹が立っていた私たちでしたが、ご近所でもあるため、極力トラブルは避けたいということでそのときは我慢しました。しかし、そんな我慢の限界を迎える出来事が起こったのです。それはゴミ問題でした。

我が家も利用するゴミ収集所には、近隣の10軒ほどが同じ場所を利用しており、左隣の家とも同じ場所でした。

私がゴミ捨てに行ったときにちょうど隣の住人がゴミを出していたのですが、目にしたのはゴミ袋を投げつけて、袋の口がほどけ、中のゴミが散乱するという場面でした。

そのままその場を離れて行ったので、腹が立った私は隣人を追いかけ「中身が出てるのにそのままやったらダメでしょう!」と注意をしました。

すると「じゃあお前が片付けろ」というまさかの返答が。そう言われた私は、もう我慢ができず、そこから何を言ったか覚えていないほどきついことを言ってしまったと思います。

その日から、隣人にはなるべく会わないようにしたり、偶然会っても無視することが続いています。

あなたの「ご近所トラブル」投稿、募集します
続きを読む
PAGETOP