ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「社会人になってから出会いがありません。26歳までに結婚したいのに...」

竹内 翔

竹内 翔

2016.09.29 17:00
0

恋愛は大学中に頑張った方がいいよ!でもごめんね、4年生はもう時間切れ!

友達紹介でのお近づきが社会人においては多いようだが、主には当てがないという。「紹介は、何年待ってもないよ。私の場合は」というアンサー民、切ない。友達の多いあなたは可能性あるよ。友達の少ない筆者のようなあなた、もう少しで積むよ!

最終手段として「近くの大学忍び込んで逆ナンとか?」という提案が。「大学田舎だから全然ない笑」という主だが、やる気はあるようだ。「誰かもらってくれーってなる笑」ほどに必死である。

とにかく社会人にチャンスはかなり少ない。いや、大学生でも、「大学四年になったら出会いらしい出会いないからもうしばらく女の子も話してないよ」。こんなことになる前に「チャンスは少なし 進めよ少年」だ。オレの屍を越えて行け......(ライター:ファエマ)

PAGETOP