ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「停めてたバイクにゴミを置かれる嫌がらせ。犯人は同じアパートの住人らしく...」(東京都・20代男性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2016.09.28 17:00
0

嫌がらせの原因が判明

ある日、私が原付バイクでの外出から帰って来たときでした。

私が引っ越し初日から停めていた場所に、違うバイクが停まっていたのです。そのあともその場所には同じバイクが停まっていたので、私はピンときました。

おそらく、私がバイクを停めていた場所は、目の前にあるバイクの持ち主が元々停めていた場所だったのでしょう。引っ越ししてきた私はそれを知らずに停めていたために、気を損ねてしまったのです。そして、見知らぬ私のバイクをどかせようとして、ゴミを置いて嫌がらせをしていたのだと思いました。

その証拠に、私が駐車場所を変えたところ嫌がらせはパタリとなくなりました。

誰がどこに停めるというルールは決まっていないのに、嫌がらせをされたことはいまだに納得いきませんが、トラブルがなくなったのは良かったと思います。

あなたの「ご近所トラブル」投稿、募集します
続きを読む
PAGETOP