ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

大阪人「クラスの人気者でも、おしゃべりとは限らないよね」【月曜から夜ふかし/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2016.09.11 06:00
0

東京の視点→「フェフ姉さん」

今回は、マツコお気に入りの滑舌の悪いフェフ姉さん。夜ふかしに出るといろんな人が人気者になるよね。桐谷さんは全国で株の講演などで稼いでいるし、イルマニアも仕事を辞めてイベントとかやっているらしい。

そんな中で自分を冷静に見つめられるクールさを持つフェフ姉さん、出身地は明かされていないけど、ずっと東京なんじゃないかって思う。いつも一緒にいる太田さんとは10年来ということだから、中学時代からつるんで歩いていたんだろうな。だから街中で声かけられるのは、慣れっこだろうし。今の24歳であのクールさはすごいなあ......。いつまでも制服やメイド服着て若く見られたがる人種のいる秋葉原には、行かないんだろうな。(オレンジさん・東京出身)

大阪の目線→「フェフ姉さん」
続きを読む
PAGETOP