ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「やたらにボディタッチしてくる女子。これって脈あり? 告白して大丈夫?」

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.08.20 17:00
0

「ツレは大島ゆうこに似てるとか言ってたけど」←ちょ、それって、ほら、もう!!!!!!!!!

女性が好意を抱いていると感じたアンサー民たちの妄想は止まらない。「次デコされたら『ちゅーすんぞ!」って言ってみて♪」「私なら『...ぅん★」ってなっちゃうー??って興奮してきたww」、もし「は?馬鹿じゃない?」というように言われたら「そしたら冗談だよばーか。笑 みたいに"めっちゃ"笑顔で言ってください笑」とキュンキュンし通しだ。

ちなみにその彼女は「ツレは大島ゆうこに似てるとか言ってたけど」らしく、「大島ゆうこめっちゃ好き!いいなぁかわいいこ笑 向こうもノリノリとか超いい感じじゃないですかっー!」「いやん 大島優子デコぴた 鼻血出るわぁ?笑」とさらに盛り上がる。それにあてられて主も「俺も話せてすげーテンション上がってるよ☆本当ありがと!」とノリノリ状態。

会って3度目で告白することや面と向かって告白するのは苦手だという主も、来週の日曜日に会う時にアタックすることを決めたようだ。もうね、日本人の奥ゆかしさなんてどうでもいいよね。ボディタッチ万歳!だから筆者にもおすそ分け、なんて、ないか......(ライター:ファエマ)

PAGETOP