ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「やたらにボディタッチしてくる女子。これって脈あり? 告白して大丈夫?」

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.08.20 17:00
0

「ホッペつねるとかデコつけてくるとか」←それって、もう!!!!!!

※画像はイメージ(撮影=Takashi Hososhima flickrより)
We love each other

日本人といえば奥ゆかしいっていうパブリックイメージが付けられているけれど、もうそれはだいぶ崩れてきているらしい。あなたのそばにもいるのではないだろうか、ボディタッチの多い女性。主は会って3度目の女性がボディタッチ多めなのは性格によるものなのか、自分に興味があるからなのかとアンサー民に問いかける。

「魅力の感じない男性にはしません。性格もあるんじゃないんですかねぇ」「計算だねw」「小悪魔girlなら誰でもしますよ」などというコメントも主がボディタッチの種類を告げると一気に様変わりする。彼の受けるボディタッチは「ホッペつねるとかデコつけてくるとか。手をつなぐはないねー」ということらしい。

「わ、それは友達にはしない!笑」「デコはやばいです(笑)多分好きなんでしょ」などとその女性が主に対して好意を抱いていることを確信するようなコメントが相次ぐ。

「ツレは大島ゆうこに似てるとか言ってたけど」←ちょ、それって、ほら、もう!!!!!!!!!
続きを読む
PAGETOP