ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「タラコ唇のせいで、女の子と縁がありません。どうすればいいですか」

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.08.14 17:00
0

モテない理由を顔の良しあしのせいにするな!

そうではない、と主に対してコメントが飛ぶ。調和する色、オーラを感じれば女性は振り向いてくれるというのだ。「臭いは一番アウトかな...」というものの、夏場に汗をかいていたりすることは特段気にしていないという。女性があまり汗をかかないというイメージも、彼女たちの見えない努力によるものだという事実も判明する。

それでも自らの最大のネックである「タラコ唇」について気になって仕方がないようである主。実は彼、男子校でめちゃくちゃいじられたことがトラウマになっている様子。「だいたいタラコ唇好きな女子聞いたことねーぞw」と自嘲気味だ。

しかし、「人に言われると気にしちゃうよね。女でタラコ唇だけど友達もいるし彼氏もいるから大丈夫」と同士の出現もあって励まされたようだ。なんにせよいろんな人と関わっていることが大切だと感じたらしい。

女性と関わる男性にとって重要なのは顔でも金でもたぶんない!相手に興味を持って気に入ってもらえるように努力する姿勢なのだ!と言ってみたり。筆者本人は実践したことはないのだけれど。(ライター:ファエマ)

PAGETOP