ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

あなたは、父親に腕相撲で勝てますか?

アンジ

アンジ

2016.07.24 17:00
0

「次はお前を全力で叩き潰す」

そもそも、なんでこんな事態になったのか。

「次はお前を全力で叩き潰す」

これは前回父親と腕相撲をしたときに言われたという言葉。初めは遊びながらやっていたのだが中々勝負がつかなかったらしく、この宣言が下されたようだ。「まだ潰されたくないですw」と質問者。勝負の内容を追加発表。

「しかもお金が掛かってるんですw」

「なんか自分が右で負けたら1000円、左で負けたら3000円です。逆に父が負けるとしてもそのままです」

「そのまま」は、同じ条件ということか、父親が負けてもペナルティーなしということか。

「俺は手を前に突き出してグーパーグーパーやるのを200×10位やってる。これめっちゃ疲れるからやってみ」ついに救世主登場。質問者も天啓のように「まじですか!やってみます!」。

ちなみにこの方法、開いて閉じてで1回と数えるのだという。

「わかりました!」質問者である現役吹奏楽部男子のすがすがしい声とともにこのスポットは終了した。

質問者は中学生か高校生と思われるが、この年で親と腕相撲をやれるのは、むしろ父にとって幸せなことかもしれない。大晦日に勝負するならライブで見たいものだ。(ライター:アンジ )

PAGETOP