ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

あなたは、父親に腕相撲で勝てますか?

アンジ

アンジ

2016.07.24 17:00
0

現役吹奏楽部男子、父の威厳を奪えるか!?

早速「ダンベルと腕立て伏せ。背筋も鍛えた方がいいと思う」というアドバイスがあり、吹奏楽部男子である質問者も「そうなんですか!?回数はどの位やればよろしいですか?」と、目を輝かせた様子で質問を返した。このユーザー、「腕力は背筋も関係してくるからねー」まではそこそこ詳しい素振りだったが詰めが甘い。「回数の目安はちょっと分かんないや、ごめんよ」。それでも吹奏楽部の質問者は「いいえ!ありがとうございます!」と爽やかだ。

画像はイメージです(Ryan Sommaさん撮影、Flickrより)
Internet Arm Wrestling

続いて、

「とりあえず勝負の直前に下剤を飲ませるんだ」

「まず、寝てるときに親父の腕にダンベルを落とします」(「ダンベルの使い方間違ってんぞwww」のツッコミあり)

「金的」

など、変化球で勝負する提案多数。律儀にひとつずつ反応していた質問者も最後には、「もはや腕相撲ではないですねw」と声を上げた。

「次はお前を全力で叩き潰す」
続きを読む
PAGETOP