ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「年を取って怒りっぽくなった隣のおじいさん。昔はまともだったのに今やトラブルメーカー」(愛知県・20代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2016.06.25 17:00
0

昔は気のいいおじさんだったのに

隣に住んでいるおじいさんにとても困っています。

我が家があるのは、小さな住宅街。私が子どものころに家を建てて引っ越してきました。当時からお隣に住んでいるのが、そのおじいさんです。

引っ越してきた当時は50代前後だったお隣さんは、見た目こそちょっといかつくて、頑固なところはありましたが、気のいい親切なおじさんでした。学校の行き返りなどあいさつをすると、「おお、気を付けてな!」と声をかけてくれたものです。

しかしそれから20年弱、70歳を超え、また奥さんも亡くなったあたりから、だんだん「変わって」しまったようです。

「まぶしい!」と怒鳴り込まれカーテンを新調
続きを読む
PAGETOP