ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

自分の前で電話に出ない彼女、これってやっぱり...?

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.06.17 11:00
0

遠距離の自分よりも友達優先。これってあやしいよね?

さらに主の言うことには、この前彼女のところへ遊びに行った際、次の日が彼女の休みにもかかわらず一緒にいたいという主の思いは聞き届けられず、友人と会う必要があるからと断られたという。これに対しては「まぁ何がなんでも恋人優先!って人ばっかりじゃないだろうけど話だけ聞くとあやしいね」などのコメントが。やはりこれは浮気なのだろうか。

この問題は結局「遠距離は信頼関係ができてないととても真剣に続かないと思うし、どちらにせよ今のままでは続かないと思う」「なんかお互いにすれ違ってる気がする」この言葉に集約されている気がする。活かせば二人の絆の強化に、このままなら崩壊、そういうことだ。

筆者は年齢=彼女いない歴の強者である。もっと恋愛って楽しいものだという恋愛神話を信じていたけどそうでもないのね。残念。(ライター:ファエマ)

PAGETOP