ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

自分の前で電話に出ない彼女、これってやっぱり...?

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.06.17 11:00
0

「俺がいるとき、彼女の携帯に電話かかってきても出ようとしない」

(F-01F Norio NAKAYAMA Flickrより)
F-01F

主は最近の彼女の様子がどうも怪しく感じるようだ。主と彼女は遠距離恋愛で会う日はまばらだという。自分の前では携帯をあまり見ず、電話がかかってきても無視したり、主から離れて通話するのだという。これには「普通じゃね」「むしろ一緒にいるとき携帯いじりまくられるほうが不快じゃね」という浮気否定派と、「電話でないのはおかしいでしょ」「二股かけられてるね」という浮気可能性あり派にコメントが分かれた。

逆を突いて、もし本当に浮気してるなら電話に出ないと怪しまれるのは目に見えているので、これは浮気ではないだろうと指摘するコメントも。遠距離だからこそ彼女は主との時間を大切にしているのだというアシストも入る。そう言われても主の発言からはどうしても彼女を疑う気持ちが伝わってくる。

遠距離の自分よりも友達優先。これってあやしいよね?
続きを読む
PAGETOP