ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

東京人「沖縄のもずく食べたいなぁ」【月曜から夜ふかし/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2016.06.13 11:00
0

大阪の目線→「様々な自慢を調べてみた件」

「足の力とバランスだけで一升瓶に乗る」人が出てきて、「一族に代々続く奥義」と紹介されてたけど、関西の大道芸人でできる人を知ってるわ。たぶん奈良か滋賀の人やったと思う。テレビにも出ていて、全国放送なのに見事に失敗して大笑いした記憶があるわ。代々続く奥義とかいいつつ、この人もテレビ観てマネしただけちゃうんかなぁ、と一瞬思ったけど、逆に大道芸人が伝授してもらったんやろうか。

あと、急すぎるすべり台として、最大傾斜角度90度の滑り台を紹介してたんやけど、これ大阪にもあるで。横浜のどっかのアスレチックにもあるといとこが言ってた。高所恐怖症なのにわざわざ青森まで行って滑らされたADさんを不憫に思ったわ。(大阪梅田東梅田西梅田さん・大阪出身)

東京の視点→「マツコにとれたてを食べさせてあげたい件」
続きを読む
PAGETOP