ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

大阪から1泊2日、片道5000円で一人旅したいんだけど...あなたならどこがおススメ?

アンジ

アンジ

2016.04.16 17:00
0

瀬戸内海を渡って四国はどうだろう

そんな中「四国」という提案があり、質問者も「高知でカヌーとかしたい」とかなり乗り気になった。京都にも川下りがあるらしいと書き込みがあると「保津川だっけ!?友達と計画中!」「楽しみなんだよね」と、なかなかアクティブな面が見える。

下灘駅(A_CUVEさん撮影、Flickrより)
下灘駅(加工)

「四万十川に行きたい!あと下灘駅」と、四国の名所が質問者の口からはすらすらあがる。普段から情報収集しているようだ。さらに「高知は動物園もおもしろい」と勧められると、「えっ動物園すき!高知いきてーーーーー」とテンションがあがり「ひとり高知してこよーか」とかなり高知が気に入った様子の質問者。もっとも高知行きへの悩みは、

「でもさ、カヌーとかやりたいのにひとりかぁーっておもって(笑) 」

「一人でカヌーいいやん!なんか通っぽいで」と背中を押す声もあったが、彼女は結局どこを選んだのだろう。いずれにせよ、良い旅であったことを祈りたい。(ライター:アンジ)

PAGETOP