ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

大阪から1泊2日、片道5000円で一人旅したいんだけど...あなたならどこがおススメ?

アンジ

アンジ

2016.04.16 17:00
0

「奈良も滋賀もなんもなさそうだし。。。」

京都、伊勢神宮、有馬温泉は行ったことあるし、琵琶湖は今度行く予定、だという質問者。「兵庫」という提案にも「兵庫ってなんかあるかなー」とピンと来ない様子だ。これには「観光地ってイメージはないけど、兵庫はいろいろあるやん! 」とおそらく兵庫県民から指摘あり。

質問者の「奈良も滋賀もなんもなさそうだし。。。」には、奈良県民から「なんもないと言われ泣く」と書き込まれ、これには質問者も「鹿苦手なもんで 」とフォローした。

淡路島はひまわりで有名(kuromeriさん撮影、Flickrより)
Sunflower 向日葵

「淡路島」という提案には「いいね!!!」と即座に返答しながらも「でもひまわりの時期にいきたいなー」とベストシーズンに訪れたい願望を覗かせたが、続いて「いやでもいいかもねー」と今までの提案の中では上々の反応を返した。どうやら陸路より海路を使った旅行に魅力を感じているようだ。

瀬戸内海を渡って四国はどうだろう
続きを読む
PAGETOP