ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

東京人「東武練馬って良い街だけど、行く機会ほぼない」【モヤモヤさまぁ~ず2/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2016.02.17 06:00
0

大阪の目線→「アクロバティックな土下座」

東武練馬駅って初めて聞いたな。さまぁ~ずの2人も「新宿からどのくらい?」とか「池袋の方が近いの?」と全く土地勘がない様子で、土地の説明も「都会でもない下町でもないかといって田舎でもない独特な雰囲気の街」と言ってて、結局どうなのよっとモヤっとしたまま観てた。

アクロバティックな土下座を真剣に考えている会社の体操部の人たちが出てきて、ネタとしては面白いと思った。でも、しなくてもいいように真面目に仕事しろよっと思ったのは私だけなんかな。とりあえず大阪でこれやっても通じないやろうなと思ったわ。「そんなんでごまかされへんで」とか言われそう。東京の方ではこういうのをしゃれてると感じるんかなぁ。(豆乳鍋が好きさん・大阪出身)

東京の視点→「薄すぎる印象」
続きを読む
PAGETOP