ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

東京人「上野へ行ったら、妙にパンダを見たくなる」【月曜から夜ふかし/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2016.02.02 11:00
0

大阪の目線→「寝るときの暖房問題」

マツコさんの「起きたら布団に霜柱が立ってた」って話に大爆笑した。どれだけ寝汗かいたら、霜柱が布団に立つんやろう。もしかしたら、同じような体系の人や寝汗すごい人の中では、一度は経験する「あるある話」やったりするんかな。

他にも経験したことある人いるんかなぁ。大阪ではいくら寒い部屋で寝汗いっぱいかいても、カビが生えるだけやと思うわ。番組で続けて検証してもらいたいな。(一攫千金を夢見ているさん・大阪出身)

東京の視点→「ブレずに生きている人々を調査した件」
続きを読む
PAGETOP