ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

と、トイレ~! 電車で試験で商談先で、私を襲った「危機一髪」体験

竹内 翔

竹内 翔

2015.11.16 11:00
0

完璧な計画にまさかの落とし穴

神奈川県のFさん(50代男性)は元営業マン。車で広い地域の得意先を回る日々を送っていた。長年の経験から、急な便意に襲われたとき、すぐに駆け込めるトイレの場所は完全に把握。得意先とも信頼関係を築き、気軽にトイレを借りられる関係になっていたため、トラブルとは無縁......のはずだった。

ところがある日、訪れた取引先で担当者と商談をしていると、たまたま通りかかった社長がこれに加わり、さらに幹部たちもぞろぞろ集まってきた。

予想外の事態に緊張したのか、Fさんのお腹を急な差し込みが襲う。だが普段の担当者ならとにかく、社長相手に「トイレを貸して」とは言いづらい。お尻を引き締めてしのぐものの、厳戒直前の括約筋からは「ぷしゅっ、ぷしゅっ」と明らかに危ないタイプのおならが漏れ出す。

最大のピンチを迎えたFさんだが、社長さんが「顔色悪いけど、どうかしたの?」。もはや隠しきれず「お腹がちょっと......」と答えたおかげで、なんとかトイレを借りることができたという。まさに危機一髪であった。

トイレにまつわる「危機一髪」体験談、募集しています
続きを読む
PAGETOP