ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

と、トイレ~! 電車で試験で商談先で、私を襲った「危機一髪」体験

竹内 翔

竹内 翔

2015.11.16 11:00
0

急停車した電車、効きすぎたクーラー

大阪府のAさん(30代男性)はある日、電車に乗って外出していた。季節は夏の盛り。車内にはクーラーが強めに効いている。

ところが電車は、駅と駅との間で急停車。なんでも前の電車が事故を起こしたため、一時停止を余儀なくされたという。じきに動き出すだろうと高をくくっていたAさんだが、手間取っているのか、なかなか復旧しない。強すぎるクーラーのせいで、停まりっぱなしの車内はいつしか冷蔵庫のように冷え冷え。

「トイレ行きたい......!」

便意を催してきたAさんだが、気ばかり焦っても運転は再開せず。結局30分ほど待たされた末に電車は動きだし、Aさんは途中下車してトイレに駆け込んだ。

括約筋を締めて家路を急ぐ
続きを読む
PAGETOP