ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

Tシャツの上に「赤色花柄のブラジャー」を装備した男、兵庫の路上に立つ【事案ウォッチ】

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.11.06 17:00
0

月曜の朝10時から...

2015年10月26日、10時ごろ。明石市藤江1583番地付近の路上において、不審者事案が発生した。

成人女性が自転車で通行中、年齢が50~60歳くらいの男に遭遇。男は服の上から女性用の下着(Tシャツの上から赤色花柄のブラジャー)を着用して立っていた。男の身長は160~165cmくらいで、下は長ズボンを履いていたという。

参った。まさかこのような不審者が実在するとは。趣味は人それぞれだが、公衆の面前というのはよろしくない。しかも、事案が発生したのは月曜の朝10時。なかなか堂に入った変態といえそうだ。

しかし、一方的に決めつけるのもアレなので、ほかの見方を考えてみたい。例えば、罰ゲームの一環だったとか。といっても、男の見た目は50代くらい。おバカな学生でもないし、罰ゲーム説はちょっと無理があるか......。まさか、この男なりの「おしゃれ」というわけでもあるまい。

とにかく、色々な想像が膨らんでしまう不審者事案である。

town20151002174613.jpg

事案ウォッチ

全国の事案情報を紐解き、ときに想像を膨らませながらご紹介。
本連載でお届けする内容が、少しでも身近な犯罪の抑止につながれば幸いだ。
PAGETOP