ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

大阪人「中目黒とか恵比寿に、ヒョウ柄着てったらアカンやろか...」【モヤモヤさまぁ~ず2/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2015.10.23 17:00
0

大阪の目線→「中目黒&恵比寿周辺」

中目黒と恵比寿ってそんなに近い距離だったんやね。名前は知ってたけど、まったく位置関係わからなくて、歩いていける距離と思っていなかったから驚いたわ。

両方ともオシャレな街だとばかり思っていたけど、ちょっと見る目が変わったわ。「三人のたー坊」がいるレストランや、姓名判断の先生、インドネシアの武術学校まであるなんて、大阪でも寺田町とか近い町は結構あるかもしれんわ。街の雰囲気は全然違うけどね(汗)。

今までは全く縁のない場所やと思っとったけど、ちょっと遊びにいけるかもと思った。でも、ヒョウ柄は避けた方がよさそう?(流星群は見えるのかさん・大阪出身)

中目黒のお洒落な風景。画像はイメージです(lrechisさん撮影、flickrより)
Cherry Blossom Viewing in Naka Meguro
東京の視点→「中目黒&恵比寿周辺」
続きを読む
PAGETOP