ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「夢の一軒家購入!あんなこともこんなことも...と思っていたら、お隣がアレな人で...」(北海道・20代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.10.18 11:00
0

勝手に庭に入ってくる子どもたちにうんざり

というのも、その夫婦には男の子2人、女の子1人の合計3人の子どもがいるのですが、この子たちが本当にやんちゃなんです。

少々騒ぐくらいならこちらも我慢できますが、うちの塀を使ってボールの壁当てをする、庭に入ったボールを取るため無断でうちの敷地に入る、さらに植えている花を勝手に取る――と、まさにやりたい放題。

親の方に注意するよう頼んだのですが、一応謝りはするけど、

「子どものやることだから、大目に見てください」

と言うばかりです。子どもには伝わっていないようで、一向に効果がありません。

これからのお付き合いが憂鬱
続きを読む
PAGETOP