ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

<中部・関西編>京都人はクラブ好き?「○○を」で都道府県を検索すると面白すぎる

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.07.07 17:00
0

謎すぎる「岐阜をぼっこめでちゅんけ」

town208370_pho03.jpg

岐阜では、「岐阜を中心に活動してるパチプロ」というワードが上位に。地元で有名なパチプロがいるのかと思いきや、これはあるWEBメディアの「岐阜を中心に活動している現役パチプロに質問してみた!」という連載コラムだった。もう1つ気になる「岐阜をぼっこめでちゅんけ」は、調べてみても全くわからない謎の言葉。どうやら、お笑い芸人のバカリズムさんが関わっているようなのだが......。



続いて、関西地方をご紹介。ここでは、「大阪」と「京都」に注目した。

大阪府民、実は真面目でしっかりしている?
続きを読む
PAGETOP