ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

東京人「30年間、町田市は神奈川県だと思ってた(笑)」【月曜から夜ふかし/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2015.05.14 06:00
0

大阪の目線→ベージュのスーツについて考える件

「村上のベージュのスーツ問題」。村上君は高槻出身にしては、地味な色のスーツを着てるな、と思ってたけど、似合ってると感じていました。どの色も着こなしてしまうのは、普段から派手な衣装を着て慣れてるのもあると思うけど......。でも別のスーツを試してみるなら、色違いではなく大阪人らしいド派手な柄のものをだしてもらいたかったなあ。 全身水玉とか、花柄とか、動物柄とか(笑)。

それにしてもほんまに番組が言うように、ベージュのスーツはお金持ちしか着てへんのかな?と考えてみたら、たしかに前の私の派遣先の社長さんや、かかりつけのお医者さんがベージュやったなと気づき、納得。

ちなみに前回の放送をみた後、旦那がスーツを買いに行って、ベージュがあったから試着させてみたら、恐ろしいほど似合わなくて、「村上くんすごいな」と言い合ったことを思い出しましたが、あれはウチの収入が高くないからやったんかと......。(ぷにもさん)

画像はイメージです(keyakiさん撮影、Flickrより)
町田
東京の視点→東京23区外を調査してみた件Part2
続きを読む
PAGETOP