ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

合計××カ所! 絶賛品薄中(?)の「レモンジーナ」が買える場所を新宿駅で探してきた

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.04.03 21:23
0

新宿駅だけで、10店舗でレモンジーナを買えました

さて、Jタウン探検隊がレモンジーナの発見に成功した新宿駅内の店舗は、以下の通りだ。

  • 7・8番ホームのKIOSK
  • 15・16番ホームのKIOSK
  • 改札内2階のNEWDAYS×2
  • 改札内2階の成城石井
  • 東口改札前のNEWDAYS
  • メトロプロムナード周辺のMETRO'S×2
  • 西口改札前のODAKYU SHOP
  • 西口1階のODAKYU SHOP

以上、10店舗でレモンジーナの発見に成功した(......品薄?)。新宿駅ユーザーの方でレモンジーナをどうしても飲みたいという方は、ぜひこれらのお店を当たっていただきたい。

この後とりあえず、会社の冷蔵庫に「ご自由にお持ちください」とメモして放り込んでおいた

この後とりあえず、会社の冷蔵庫に「ご自由にお持ちください」とメモして放り込んでおいた

それにしても見てほしい、この大量のレモンジーナを。......正直扱いに困っている。

おばちゃんに「それおいしい?」って聞かれました
続きを読む
PAGETOP