ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

合計××カ所! 絶賛品薄中(?)の「レモンジーナ」が買える場所を新宿駅で探してきた

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.04.03 21:23
0

JR以外の売店では...?

ほかのKIOSKやNEWDAYSも合わせ、改札内だけで5か所のレモンジーナ販売スポットを見事発見した我々は、微妙に釈然としないものを感じつつ、さらに改札外にも捜索範囲を広げた。
最初に覗いたのは、東口前のNEWDAYSだ。

たぶん新宿駅ではここが一番いっぱいレモンジーナが買える。大人買いしたい方はお早めに

たぶん新宿駅ではここが一番いっぱいレモンジーナが買える。大人買いしたい方はお早めに

「3/31新発売 レモンジーナ」というPOPとともに、それはもうずらりと並んでいる。

いや、だが待てよ。NEWDAYSやKIOSKにこれだけあるというのは、単にJRが大量に購入したというだけの話かもしれない(成城石井にもあったけど)。
幸い、新宿駅にはJR以外の路線も多数乗り入れている。これらの路線の売店では状況が異なるのでは?

town_P_20150403_173702.jpg

そう、たとえば東京メトロの「METRO'S」なら――

やっぱり一押しの扱い

やっぱり一押しの扱い

ばっちり売ってあった。

西口側にある「ODAKYU SHOP」に至っては、気合の入ったPOPまで貼ってある。

town_P_20150403_174358.jpg

購入したレモンジーナは、すでに10本。4キロ超の重さにすでに体力も限界となり、ここで探索を打ち切ることとした。

新宿駅だけで、10店舗でレモンジーナを買えました
続きを読む
PAGETOP