ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

合計××カ所! 絶賛品薄中(?)の「レモンジーナ」が買える場所を新宿駅で探してきた

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.04.03 21:23
0

おばちゃんに「それおいしい?」って聞かれました

ちなみに実際に飲んでみると、一部ネットでいわれているような「土の味がする」なんてことはまったくなく、非常にオーソドックスなレモン炭酸ドリンクだった。それでいて後味のえぐさなどがなく、すっきりと喉を潤してくれる。
ちなみに取材中、レモンジーナを購入していたところ、通りがかりのおばちゃんに「それおいしい?」と聞かれたので、上のような感想を伝えたところ、おばちゃんも後でレモンジーナを買っていた。

2階のKIOSKに貼ってあったポスター。ここのお店では置いてなかった

2階のKIOSKに貼ってあったポスター。ここのお店では置いてなかった

なお、KIOSKなどでは「レモンジーナのステッカーは貼ってあるが、商品自体は置いていない」というところも少なからずあった。店頭の在庫が少なくなりつつあることはどうやら間違いないようなので、飲みたいという方はお早めに。

PAGETOP