ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「みなたんおはよう(^O^)」偽ぐんまちゃんのつぶやき、やっぱり変だった

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.05.27 14:47
0

作者からの言葉にアカウント削除

さらにツイッターでは、ぐんまちゃんの作者本人が「作者としてはイメージがとても違うのです。本当に悲しい」とコメント。これがトドメとなったのか、偽ぐんまちゃんのアカウント( @gunmachan_gunma )は2014年5月24日頃に削除された。最後のつぶやきは次のような内容だった。

自分の親に悲しい思いをかけてしまって僕も悲しくなってしまいました(>_<) もうツイートしないようにします(>_<)

ダイレクトメッセージでやり取りしていた人は当然お怒り。「開設者の言葉で謝罪をして、期間を置いてからアカウントを削除すべき」という意見もあった。その一方で「関係者だったのでは」「公式は1年半も気づかなかったのか?」「これを機会に公式ツイッター始めればいいのに」といった声も。

多くの人が引っかかったつぶやきはどんな内容だった?
続きを読む
PAGETOP