ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

人気者もお疲れ? 哀愁たっぷり「虚無のプーさん」写真に反響

a rainbow

a rainbow

2018.11.29 17:00
0

投稿者が発見した人気キャラクターの意外な姿に、「お疲れ様です」と声をかけたくなっちゃう――。こんなツイートが2018年11月24日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな姿だったのか、見てみよう。

これは投稿者が発見(?)してしまった、どこか虚ろにも見える表情で、ぐったりと肩を落としているように見える「プーさんのぬいぐるみ」を撮影したものだ。

クマのプーさんと言えば、ご存じの通り、ディズニーでも人気のキャラクターで、非常に愛らしく私たちを笑顔にしてくれるような存在だ。ところが画像には、まるで世間の荒波にもまれ、全てに疲れ切ってしまったかのような姿が映し出されていたのだから驚きだ。これには「プーさん、わかるぜ......」「たまに休日こんな感じになってる服装も近い」など、思わず自分の状況と重ねてしまう人も多かったようだ。

このツイートには、こんな反響が。

こんなに哀愁を感じてしまうプーさん、初めて見ました!ゆっくり休ませてあげたくなっちゃいますねぇ。(ライター:a rainbow)

にゃんぴろ(@nypr_ekmm)さんのツイートより
にゃんぴろ(@nypr_ekmm)さんのツイートより

PAGETOP