「深夜、上階から響く子供のドタバタ音。我慢できず注意すると...『子供はいません』←バレバレの嘘つくな!」(兵庫県・40代女性)

2020年7月23日 17:00

外で元気に遊ぶ子供たちを見ると、微笑ましい気持ちになるものだ。少しくらい騒がしくても、子供だからと多めに見ることができる。

だが、時間や場所が変わればイラっとしてしまうこともあるかもしれない。例えば、深夜や早朝の自宅など...。

兵庫県のマンションに4人の子供と暮らす主婦のYさん(40代女性)。彼女の悩みの種は、23時を過ぎても上階から聞こえてくる子供が走る音だ。

始めのうちは「誰かが来ているのかな」と思って許容していたそうだが、毎日、毎週と聞こえるドタバタ音がストレスに。高校受験を控えていた我が子からも「勉強に集中出来ない」と嘆かれたそうだ。

耐えきれなくなり、上階へ注意をしにチャイムを鳴らしたYさん。しかし「孫が来ているので」と一蹴されたという。

その後もドタバタ音は鳴りやまないそうで...。子供だから仕方ないことだろうか、いや一口にそうともいない話がJタウンネットに舞い込んできたのである。

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ